2019年12月14日土曜日

12月14日 地域清掃を行いました!

1214日(土)に地域のごみ拾いを行いました。今回は距離走の際に走らせて頂いている大学の外周の側溝に溜まった土を除ける作業も同時に行いました。今年の相次ぐ台風の影響で土が道路側に流れてしまっていた為、この機会に綺麗にできてよかったです。年末には大掃除を行う予定ですので、普段使わせて頂いているところを綺麗にして今年一年を締めくくりたいと思います。
 

清掃の様子




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

節分

節分   2月3日(月)が節分だったのでみんなで豆まきをしました。鬼は日和さんと来夢がやり、めいっぱい豆をぶつけました。その後歳の数の豆を食べました。これで1年元気に過ごせます。     豆まきの様子