2019年8月13日火曜日

夏期第一期戸隠高原合同合宿

 8月6日から13日に長野県の戸隠高原で伊那西高校陸上競技部と伊那農業高校陸上部と合同合宿を行いました。毎年訪れている戸隠高原ですが、今年は起状のあるコースでの距離走やLSDでの足腰作り、改めて五社巡りやこの場所で合宿を行うことの意味を再確認し、良い環境で走れることに感謝しながら過ごせました。また、高校生の勢いのある走りに刺激をもらい、良い形で夏期合宿のスタートを切ることが出来ました。



 リフレッシュ


練習風景


そば打ち




0 件のコメント:

コメントを投稿

節分

節分   2月3日(月)が節分だったのでみんなで豆まきをしました。鬼は日和さんと来夢がやり、めいっぱい豆をぶつけました。その後歳の数の豆を食べました。これで1年元気に過ごせます。     豆まきの様子