2019年8月24日土曜日

夏期第二期選抜蔵王防平高原合宿

第二期の合宿は、山形県の蔵王防平高原にて、東北高校4名の選手と共に合宿を行いました。クロスカントリーコースなどの起伏の激しい場所で練習することが出来ました。また、天候が悪い日には近くのトレーニング施設「たいらぐら」でトレッドミルやエルゴを使わせて頂き、しっかりと体を動かせ、トラック練習にもうまく繋げることができました。城西国際大学のOGの方や現地の方から差し入れを頂き、練習後のミネラル補給として皆で美味しく頂きました。全日本の試走も行い、起伏や傾斜の確認が出来ました。合宿後半にかけて選抜で合宿を行っていることを自覚しながら取り組めていたと思います。今回は選抜合宿でしたが、寮合宿組の人達とも情報を共有しながらチーム一丸となって合宿を行うことが出来ました。
 
 

練習の様子









0 件のコメント:

コメントを投稿

節分

節分   2月3日(月)が節分だったのでみんなで豆まきをしました。鬼は日和さんと来夢がやり、めいっぱい豆をぶつけました。その後歳の数の豆を食べました。これで1年元気に過ごせます。     豆まきの様子